07/03/22のお里でオフ会 その9

さて、

楽しい楽しい罰ゲームですが、

私の右側と左側、

どちらに座りますか?

 

……。

(無言で今居る場所をぽんぽんと叩く)

 

判りました。

では、

私が永夜さんの向かって右側に座りましょう。

それでは、

楽しい楽しい罰ゲームの発表です。

 

 

さぁどうぞたっぷりと!

私と会話を楽しんで下さい。

 

楽しめるか!

だいたい「アミタイ見せつつ」ってなんだよ!

意味判らんわ、その罰ゲーム!

 

罰ゲームですから。

事前に入手した情報によりますと、

永夜さんは『網タイツ』を着用なさっているそうで。

見えないオシャレが粋とはいえ、

知られず終わるのはただの裏地と同じ、

通り過ぎる風と同じ、

ハンバーガーから抜かれるピクルスと同じです。

 

いやいやいや!

前半はさておき、ハンバーガーは関係ないだろ!?

おや、

そうですか?

本当に不要だというのならば、

最初からピクルスは抜かれているでしょう?

同じく酢豚のパイナップルが抜かれない理由は、

肉を柔らかくする効果があるからですよ。

まぁ、盛る時に取り除いて欲しいですけれど。

 

……。

そんな効果があったのか、酢豚のパイナップルって。

まぁ、どちらにせよ、

私は酢豚もハンバーガーも食しませんが。

 

Σ そ、その割に詳しいな!

 

ええ。

暇な時に料理の本を読んでいますから。

 

へぇー…

見かけによらず家庭的な男なんだな。

 

はっはっは。

晩ご飯のリクエスト用で眺めてるだけですよ。

料理はお湯は湧かせます。

褒めて下さい。

 

誉める要素がないわ!

…っと、結構話したな。

もう充分見れただろ?

 

おや、もうこんな時間ですか。

残念ですね。

また次会えた時は、

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system