20000番ありがとうございます。 その1

 

2008年2月初めぐらいに、

皆様が日々ちょこちょこ当サイトにご来園くださったおかげで、

ツメコミ学園体験入学者数が20000番を超えることが出来ました。

ありがとうございます。

 

そこで、

 

20000番ありがとう&10000番遅れてごめんねカウプレ

 

を実施した際に、

 

『人気投票』

『なにかご要望あればお書き下さい』

『貴方のネタでコント撮ります』

 

を募集致しました。

 

そして、

『貴方のネタでコント撮ります』権の当選者3名様のうち、

2名様の、

「○○様を出して頂けたらミサ様のお好きに」

の御言葉を有り難く受け取り、

上記の『人気投票』『ご要望』を絡めた、

一話完結式コントとさせて頂きました。

また、

具体的なネタをご提供下さった方の作品は、

シリーズコントとさせて頂きました。

 

自分以外の方がどんな風にサイトを見ているのか、

客観的に楽しんで頂くため、

誰がどんな要望を出したのかは秘密にしております。

 

「いやんv 私の要望叶ったわv」

 

みたいな感じで楽しんで下されば幸いです。

 

 

そして、

4/11に行った『20000番ありがとう里オフ』

ならびに、

今回の『カウプレコント』は、

 

長編だよ。

 

前回の里オフレポばりに、

今回も時間に余裕を持ってお楽しみ下さい。

 

それでは、

20000番ありがとうコントの始まりはじまり〜…

 

 

 

 

 

 

 

なっがい前フリだったわねぇ〜、パツキン?

 

たまにはいいんじゃない♪

僕も長いな〜って思ったけど♪

 

んで、

『人気投票第2位の帝様』、

さっそく質問だけど、アンタ身長おかしくね?

京天使ボディって言ったら、

SD少年とほぼタメだから私より低いはずだけど?

 

さすがは絢花だねぇ〜。

最近まったく登場回数が減ってても、

我関せずで新人の女性達に囲まれてるだけはあるね♪

 

L胸パラダイスですから。

…つーか、少年ボディ関係なくね?

 

関係ないね、まったく。

ただいま僕は『13少年ボディ』だよ♪

『ご要望』にあったので実現してみました♪

あ、これが『ご要望』のコピーだよ♪

 

ふーん、意外ね。

「DDとの胸のサイズ比較」とか、

「百合じゃなくて薔薇濃度を高く」とか、

そんなんばっかりかと思ったけど。

 

普通の来園者も居るってことだね♪

僕への要望書はコレだよ♪

 

 

へぇ〜。

本当に書いてあるわ。

でもウィッグは普段のじゃないわよね?

 

それはこっちの『ご要望』に書いてあるから♪

 

白鳥デフォだから、

ウィッグもデフォルトウィッグにしました♪

 

…ねぇ、パツキン。

『白鳥デフォ』って言ったら、

『羽根つきマッパの金髪姿』なんjy

 

次ページから『貴方のネタコント』が始まります!

 

Σ 逃げた!

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system