20000番ありがとうございます。 その2

あっはっは!

ちょうど『その1』に回答が出たわね。

 

そーだね〜♪

収納場所の話なら、

郵パック(小)の箱に綺麗に納めて、

自室の日の当たらないテーブルの下になおしてるよ♪

 

でも、アレね。

思ったよりお部屋への質問が多いわね。

そんなに気になるのかしら?

 

なるんじゃないの〜♪

このお部屋はこの生地!

って統一したらそれなりに見えるけどね♪

 

画像をよく見たらさー、

本棚とかタンスとか、

結構写ってるわよねぇー?

別に特別なことはしてないって!

 

おとどけものー!

 

オレ、おとどけもの、もってきた!

どこ、おく?

 

あら、可愛い。

爛飛と同じぐらいかしら?

 

ランフェイ、しってる。

さと、いっしょ、いった!

ふーん。

パツキンは里行ったことある?

 

あるよ♪

それになんていうのかなー?

ほら、僕って『京天使』じゃん?

生まれも育ちも『里』だし〜?

ぶっちゃけ、『俺の庭』みたいな〜?

 

おチビちゃん、

『おとどけもの』って何かしら?

 

あい!

 

(ペーパースタンド)

 

これ、べんり。

よんだおてがみ、これ、たてる。

よんでないおてがみ、わけれる。

本当に便利だわ〜。

ありがとね、おチビちゃん。

 

オレ、如月。

るーゆえ、おちび、ちがう。

 

如月君は、ロング足?

 

オレ、ノーマルあし。

 

じゃあ、爛飛と一緒だから、

おチビちゃんで合ってるのよ。

私は13女子だから、ロング足。

 

あー、なるほど。

オレ、おちびちゃん。

 

ちょっと、僕の存在忘れてない!?

オレ、あやか、おはなしちゅう。

みかど、とうすいちゅう。

 

あははははは!!!

間違ってない、間違ってないけど!!

あははははは!!

如月君、サイコー!!!

ついでに、

この『ご要望』一緒に読んでくれる?

 

あい。

 

みかど、ながいかみ、にあわない、かいてる。

みかど、いま、ながいかみ。

…にあわない。

 

あはははははは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system