20000番ありがとうございます。 その3

(場所を移動しました)

 

 

クィーンの得意ジャンルは『カード』だが、

残念ながら封を切ってないの(新品)しかなかったからな!

不本意ながら俺の分野の『ルーレット』で勝負だ!

 

『カード』より速く勝負がつくから構わないわ。

この位置は、

ルーレットを回すのが私で、

ボールを投げるのは貴方、という事かしら?

 

俺が両方やったら出る目をある程度調節できるからな。

これでィフティーィフティーだろ?

 

50/50って言って。

(つーか、ィフティやろ?)

ところで、

こっからどうする気?

私はチップなんて持ってきてないわよ。

む。

そこまで考えてなかったぞ。

仕方が無い…ちょっと待てよ…

(ごそごそ)

 

 

(ちゃりーん!)

 

 

なんや、しょぼくれた金額やな〜。

ロマネコンティの口から垂れた雫程度しか買えんで。

 

 

(がちゃがちゃりーん!)

 

ふっふーん!

どーだ驚いただろ!

普通の財布からだけじゃなく、

万が一の時の財布からも出動して頂いたのだ!

 

……。

と、いうことは、

負けたらスッカラカンなのね、貴方。

ふふふ…いいわねぇ…

一番弱い地位である『2-デュース-』。

それに貴方を転落させるのもまた一興ね。

 

クィーンは何を賭けるんだ?

チップがないのなら、

……賭けるのか?

 

もちろん。

チップが無い者が賭けれるモノは、ただ一つ。

今回は個人的な勝負だから、

『契約』でよろしいかしら?

 

おう!

俺もあんまり好きじゃないしな、『命』のやりとりは。

で、

どんな『契約』を賭けるんだ?

 

せっかく全財産賭けて下さったのだから、

私も相応しい『契約』を賭けましょう。

一回だけなんでも言う事聞いたるわv

私に勝てたら…の話だけれども。

ジャック、

Drop or Raise ?

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system