20000番ありがとうございます。 その5

 

おねーちゃんが通信機の故障を直すから、

かわりにね! ボクが来たの!

なにすんの? なにすんの?

 

久しぶりだね、爛飛♪

そこの椅子に座って、

机においてあるお手紙を読めば良いんだよ♪

 

まかせろ! ノーウェン!

 

なんかさ、なんかさ!

すっごい立派な場所だね!

 

そーゆーイメージで創ったんだって♪

背景の布は『アルミホイル』みたいなバキバキ感を、

出したくて絞ったんだってさ♪

 

すごいな! すごいな!

ただのしわくちゃにしか見えないのに、

手が込んだことしてたんだ!

 

Σ あぶなっ!

ノーウェン! この椅子危ないぞ!

 

 

 

くすくす…

旧素体の爛飛くんにはちょっと難しいわね。

普通に座るのは。

 

そ、その声は!

久しぶり! 会いたかったよ!!

あら、ノーウェン、

お久しぶりね。

ふぅーん。 13少年ボディになさったの?

 

そうだよv

リクエストが来たからね♪

君から見て、どう?

 

私、首が太いの趣味じゃないの。

爛飛くんに椅子を届けに来ただけだから、

もう帰るわね。 ばいばい、爛飛くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、次はね! 次はね!

『貴女のネタコント』の最終回!

どーぞ!!

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system