20000番ありがとうございます。 その8

 

さて、

 

今回のオフ会ですが、

リーラは当然連れて行く予定(人気投票No.1)でしたので、

衣装はすでに前回のオフ会から帰宅後に、

着せた状態でスタンバってました。

が、

メドゥーサ様に会える可能性が高かったので、

当日の朝に急遽思い立ち、

L胸を見たことが無い?らしいので、

エアリスに衣装を…と思ったら超絶不機嫌。

初めて見たよ、こんな表情。

華妃さんは特技『笑わない』絶賛発動中だったので、

上段で微笑んでたライラにロックオン。

で、

ルカクリ仲間のドラもついでに〜。

が、

ドライデルの衣装が無い。

 

二人が個性的な組み合わせだもんで、

ドラのコーディネートに悩む。

うんうん悩んで貴公子服に落ち着く。

 

うん。

前日に疲れたからって準備せず寝るのは良くないね。

とはいえ、

ライラを連れて行ったのは良かったようで、

メドゥーサ様、剣次郎様に可愛がって貰えたようです。

 

 

 

『あ、パンツ履いてるんだ』の呟きが最高でした。

うん。

撮ろうと思ったけど、

当方の心のフィルムに焼付けておきました。

 

 

そして、

同じく初めてお会いした剣次郎様。

お名前は何度かメドゥーサ様のBBSで拝見していましたので、

あぁ豆腐トラップの方のオーナー様かぁ…と思い出しました。

なんで枕返しじゃないんだのツッコミは却下いたします。

ヒントは豆腐・ゲーム・カプコン。

 

そーいえば、

今回は男性陣は全員『白髪』でしたね。

 

ここだけの話、

ファウスト様、魎様(第一形態)、

リーラ、ライラの4名は全員『ロング足』でした。

 

ドライデルだけ『ノーマル足』。

 

やーい、ちみっこ〜!

(17ボディが手に入ってればね〜…)

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system