20000番ありがとうございます。 その10

はい、

そんなわけで。

 

ふと気が付くと、

あっという間に閉館時間も迫って来てました。

ロビーの池側にあるセットで仲良く集合写真を撮りましたが、

 

溶け込んでるよ、庭師のおっちゃん。

 

喫茶室でのオーナー同士の会話部分は、

当方が知らない話てんこもりでも、

聞いてるだけなのに楽しいという、

耳に心地よい会話でしたよ〜v

もしかしたら当方の、

現実と日誌とのテンションの差が激しかったかもしれませんが、

仕様ですのでご了承下さると幸いです(いまさら?)

 

それに不思議な事もあるもんで、

魚頭と鳥頭の話に、

うちのお母さんの会話がドッキング出来るとは夢にも思いませんでしたよ。

まぁ、

さすがの当サイトでも再現は致しませんが(笑)

詳しく知りたい方は剣次郎様のブログを探索してくださいませ。

 

そんなこんなで。

 

オフ会も終盤です。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system