20000番ありがとうございます。 〜その後〜

 

…ったく。

毎度毎度誤解されまくる雰囲気醸しとんなぁ、兄さん。

 

ちったー私を見習って、

他者とのつながり見せてみたらどうや?

どうよ、あの里でのフレンドリーさ!

 

『おかえり〜 胸ないリーラ』

 

Σ やかましいわ!!

 

…貴様。

よくもまぁそんな格好で里に行ったな。

 

あらv

『違和感ないですね』と好評やってんで?

 

社交辞令を知らんのか、愚妹。

 

だいたい、

『リーラさんの谷間ってどこなんでしょう?』

と聞かれて、

答えに窮したオーナーを嘲笑うかのようにはだけているとは、

羞恥心というのがないのか、この愚妹が!

 

 

胸の話はもうええねん!

 

ほら、私も『闇夜を駆る職業』の一員になったで!

はやくお弁当を寄越しなさい!

 

…フン。

まぁいい。

久々の兄妹の再会だからな。

持って来てやろう。

 

ホンマに?

ありがとなぁ、兄さん!

あとから来るからコイツらの分もよろしゅうに。

 

 

 

 

遠慮なく受け取れ。

 

 

 

 

ねぇ、エアリスちゃん。

リーラ助けなくても良いの?

え?

だって兄妹喧嘩に口出ししちゃイケナイんだよ。

それにね、ケガしたら付きっきりで看病できるもん。

 

…そだね。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system