撮影の合間 5 〜インドア派のナンパ〜

なぁなぁ、

なーんか最近暇じゃね?

 

仕方ないよ、

あんなに膨大な編集してたんだもん。

たまには僕らものんびりしてていいんじゃないの?

 

なんつーかさぁ!

のんびりしすぎてダラけきってんだよな、実際さー!

こー…なんかさぁ〜なんかこう…さぁ!

刺激が欲しいんだよ〜。

…刺激ねぇ…。

じゃあさ、

僕らでナンパしてみない?

ちょうど隣に二人居るし。

ドライデル、アレ買ったんでしょ?

ちょうど良い機会だから使ってみたら?

早く用意してね。

話しかけるから。

 

え? ちょ!

 

ねぇねぇ、お二人さん。

『Wii』買ったんだけど、

二人で遊ぶのはつまんないから、

一緒に4人プレイで遊ばない?

 

 

あ、ソフトは『マリオパーティー8』だぜ!

 

え?

『Wii』知らないの?

ドライデルが持ってるのが本体で、

僕が持ってるのがコントローラーだよ。

 

 

んで、

俺が持ってたソフトのロムを、

 

こっちのWii本体に、

 

こうやって突っ込んだらゲームが再生されるから、

あとはTVを見て操作するだけ。

な? 簡単だろ?

 

操作するのはもちろんコントローラーでだよ。

左が十字キーコントローラーで、

右がWiiヌンチャクだよ。

こんな風にWiiヌンチャクを振って遊ぶんだよ。

あ、ちゃんとストラップは腕にはめてね。

 

ね、おもしろそうでしょ?

一緒に遊ぼうよ。

 

 

起きてもまだ眠かったらまた寝るからね。

 

オーナーよりもさらにダラけてるよ、この二人。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system