08/10/24のお里でオフ会 その1

平成20年10月24日金曜日の朝10時40分頃の渡月橋周辺。

降水確率20%の確率を見事100%に変換されちゃったりしちゃって、

撮影直前まで、地味に傘さしてました。

また、

阪急嵐山駅側の駐車場にある木が、

誰も傍に居ないのに勝手にバキンっと折れてきました。

 

某氏の「嵐を呼ぶオタク」発動でしょうか?

え? 遠距離も可なの?

 

しかも修学旅行中なのか、

学生が多い!

 

何度か嵐山に来ているけれど、

久々に色とりどりな制服の群れに巻き込まれました。

(完全に浮いてます)

 

 

そんなこんなで、

某氏の「嵐を呼ぶオタク」(遠距離仕様)と、

笑いの神様ドS仕様の相乗効果により、

 

里までもうちょっとのトロッコ線路で通過待ちの最中に、

雨にかなり強めに降られたり、

(通過後即止み)

なんともなかったズボンが嵐山到着からずり下がってキたり、

(地元の駅に下車後に直る)

お里の玄関で新規さん連打により入場待ちさせられたり、

(市役所を彷佛)

地下ショップで笑いの神様が店員さんに襲いかかったり、

(08/10/25の日誌参照)

他にもイロイロ強制イベント発生中に合流しました。

(本当に毎度アレなご対面でごめんなさい)

 

 

ではでは、

オーナー、メドゥーサ様宅からはダンディ先生が!

 

 

オーナー、剣次郎様宅からはチュー太先生(魎様)と鉋(かんな)様が!

 

なお、

工房→庭→ロビー→喫茶室→展望室の順で移動しましたが、

諸事情によりランダムで掲載しております。

 

また、

各オーナー様の設定を元に、

ツメ学テイスト満載コントでお送り致します。

ですので、

 

イメージ崩れた!

 

という苦情は受け付けません。

 

ではでは、

 

ツメ学テイストコント、はじまりはじまり〜。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system