08/11/29のお里で『月の宵宮様オフ』 外伝4

 

 

 

 

(レヴィが薔薇をまいた後です)

 

 

ふぅ…

やっと私の出番ですか。

主役を待たせるとは何事か、と思いますが、

しっかりと台本を読み返す時間を下さったと思いましょう。

あ。

あのヒトが私の『妹役』の方ですね。

可愛らしい方ですねぇ…理事長と違って。

 

あそこにいらっしゃる方が、

わたくしの『姉役』の方ですのねv

たしか、学校の保険医をなさっているとかv

まぁまぁv

よくみると、リーラと同じくらい背がありますわv

それにお綺麗ですわぁ〜v

 

(ライラ、握手を求めに行く)

 

はじめまして、わたくし、ライラと申しますv

今日はわたくしの『姉役』ということですので、

『姉様』とお呼びしてもよろしいかしら?

 

…まぁ、役作りには必要ですからね。

構いませんよ、ライラさん。

 

いやんv

ライラとお呼びになって、姉様v

 

…あの、ライラ?

 

なんですの、姉様?

 

先に言っておきますが、

私は、男ですよ?

 

またしても!

一度ならず二度までも!

(くわしくは、08/03/22のお里でオフ会その7にて)

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system