08/11/29のお里で『月の宵宮様オフ』 外伝5

 

ふー。

『妹役』は出番が少ないと思っておりましたけれど、

一番いい画が出るまでカメラ回しっ放しだなんて、

地味に忙しい役ですこと!

 

あらあら、まぁまぁv

ちょっとそこのお二人さん、

わたくしとご一緒致しません?

 

まだ撮影中じゃないのか?

 

えぇ、今もずっとカメラが回っておりますのよ。

なんでも、

「アクティブな妹の様子」のワンシーンの為だけに、

ずっとカメラを回しっ放しですのv

 

大変だな。

…ということは、

ライラのそばで俺達が何かヘマしたら記録に残るんだな。

それは恐ろしいな。なぁ、桔梗?

 

俺は遠慮するよ。

『警備役』の出番がまた来るかもしれないから、

お着替えショットとか撮られたら笑えないし。

 

あらんv

それは残念ですわぁ〜v

ん?

 

あら、どなた?

 

…台本の「妹との取引き」シーンの相手役だけど。

 

……あ、あぁ!

ありましたわね、そんなシーン。

えーと…

(台本を読み直してます)

まぁ!

わたくしはこのコートを脱がないといけませんの? さむっ。

申し訳ありませんが、

わたくし達、出会ってはいけない運命なのです。

お引き取り下さいませ。

 

…ちょっと。

それじゃ私の出番が終わらない。

ちゃんと演じてよ。

 

演じるもなにも、演じる必要がありませんわv

お引き取りあそばせv

 

…。

(ごそごそと桐の箱を差し出して)

コレとそのコート、

交換してくれる?

 

 

 

またあとでリーラさんにコートを御借りしなくっちゃ!

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system