08/11/29のお里で『月の宵宮様オフ』 外伝10

 

 

 

 

 

で、

その命と引き替えに欲しいのは、コレかい?

どう?

これで満足かい?

(ここまで棒読み) 

 

ありがとうございます、魔王様。

コレさえあれば、

劇の合間を縫って、

暇そうにしている方々を、

片っ端から戒斗に替えてツーショを撮りまくれますv

代償である命は、ツレが払います。

 

 

Σ そんなフリは困ります!

おやおや、永夜、いけませんね。

せっかく台詞が続いていたというのに。

 

あの流れで俺に何を求めているんですか!?

しかも、明らかに改変画像まで使って!

せめて、使うなら、ちゃんと、

『ひっぱってひねるだけ』部分だけを合成してください!

なんですか、あの中途半端な合成は!

 

ちゃんと取り除いたら、

リスラムさんのドレスのレースに同化しましたので、

苦肉の策です!

 

Σ 諦めて!

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system