09/04/03のお里でオフ会 前夜

 

まぁ、

ファンはネタとしても、

マジで荷物とか心当たりねぇんだけど。

本当に俺宛なのか?

 

心当たりが無かろうが、

コレのソレがお前をご指名だ。

ちなみに、

俺宛ではない事は確か。

 

は?

俺宛なんだからお前宛なわけねぇじゃん。

んで、コレが荷物?

宛名が書いてねぇじゃん。

ザク助、

お前のボケが笑えねぇのは昔からだが、

コレは笑えねぇよ。マジ過ぎて。

 

テメェこそ耳掃除してんのかよ?

『ソレ』がお前をご指名なんだよ。

『ソ・レ』・が!

ちゃんと耳近付けて聞けって!

 

 

 

(実際に届いた封筒を用いています)

 

 

じゃ!

そゆことで!

俺は筋トレに勤しむから、

よろしゅうに!

 

Σ ちょ、ちょっと待てー!

なんで俺限定なんだよ!

どう考えてもお前も込みだろうが!

しかもなんかがっつりハンコ押されてるし!

 

あ、なんか落ちたぞ?

 

え、マジ?

 

 

…ザックスくん。

君はお里で妖怪に絡まれたご経験は無いのかね?

 

無いね。

フォントを大にして言うね。

大切な事だからもう一度言うと、

無いね。

 

 

Σ 閻魔帳の角でどつかれてた、

赤毛のヤンキーはドコのどいつだよ!

 

黙れボケ!

俺はお前と違って、

ダンディ先生のような筋肉を手に入れるべく筋トレで忙しいんじゃ!

 

Σ 諦めてねぇのッ!?

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system