09/04/03のお里でオフ会 その1

(阪急桂駅方面から来ると満開の桜がお出迎え)

 

 

(駅看板から切符売り場はまだ咲き始めなので肩すかし喰らいました)

 

 

 

 

平成21年4月3日の渡月橋付近の光景。

 

天気予報では「晴れ」でしたが、

画像では「くもり」っぽいのは早朝の時間帯のせい。

右端にはいつもは無い、屋台村が出来てました。

お花見の季節ですからね〜。

(紅葉の季節よりは混雑してませんでした)

 

 

渡月橋手前の砂利道の桜は満開でした。

さすがに時間的に早いのか、宴会はしてなかったです。

飲んどるのはおったけども。

 

 

 

そうそう、

いつも渡月橋から里に向かうのですが、

ちょっと前から渡月橋手前の段差部分が工事中でしたが、

完成しとりました。

 

 

こんな感じで、

月の満ち欠けを一部で表現してました。

「渡月橋」なだけに。

うん。

もっとでかく表現してよ、「渡月橋」なんだから。

(あまりに小さ過ぎて帰りに気付いたよ)

 

 

さてさて、

今回のオフ会はちょいとモロモロの諸事情により、

時間軸がほどよく前後してたりしますが、

そこはノリで気にしないで下さると幸いです。

 

ではでは、

ツメ学テイストコントはじまりはじまり〜。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system