09/04/03のお里でオフ会 その6

 

素足が好きです。

 

はい。

そんなわけで、

4/3に行ったお里での模様ですが、

現在4/26です。

大阪造幣局の桜の通り抜けはすでに終了してます。

お家の庭の藤棚はすでに散り出しました。

 

今回は、

 

諸事情から会う前から徐々に緊張しだして、

お二人にお会いしてから1時間足らずで勝手に起こした、

エレベーター事件以降、

 

記憶がトんでます。いぇい。

 

 

 

 

…。

次に覚えている記憶が、ここ、喫茶室。

ここらで事件の衝撃から立ち直りかけてたんでしょうね。

(事件の内容は別に大した事じゃないんですが、

うん、タイミングがね、うん、アレだったの…)

 

 

 

まぁ、こんな感じで3人ともドラ焼きだったりして、

セレモが始まるとかで入り口閉められたりのイベントがありました。

セットで貰えるお茶は「煎茶」「ほうじ茶」「玄米茶」の一つ。

ドラ焼きはチケット代わりだったので、

現物回収されました。

 

ロシアンルーレットどら焼きが発生しました。

 

ソレ自体は楽しいイベントでしたが、

まさか、

お茶がスティック式の粉だったなんて…!(当たり前です)

あと、

想像以上にHOTだったので、氷2つ要求しました。

それぐらい精神的にも回復してきましたが、

なるべく手が汚れないように3点持ちでドラ焼き食べたら、

 

記憶がトびました。いぇい。

 

…そうですよね。

かぶりつかないっすよね、はっはっは…

(次に記憶してるのは帰りのロビーです)

 

 

 

 

Σ あ!

どら焼きがなくなってる!

 

 

 

おお、あの童に裾を踏まれたのう。

 

バチを与えて当然じゃな。

 

 

なんか、ホント、

他人とは思えねぇクジ運のなさ。

 

…ほんだらアンタが助けてやんなさい。

4面限定のサイコロの神様さん?

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system