新台入りました。

 

…はぁ。

ありがとうございました、リーラさん。

落ち着きましたわ。

 

泣くのかと思ったけれど、

抱きついただけだったわね。

 

まぁv リーラさんったらv

わたくしはそう簡単に泣きませんことよ?

 

ちょっと期待に胸を膨らませたら、

見事にぺったんこになって凹んだだけですもの。

自分の有り様を客観的に捉えれて嬉しかったですわv

 

己の現状をヒトの胸で表現すな!

まったく…

だいたい、コレは絵柄さえ揃えればいいのでしょう?

 

つーことは、

3つのボタンは別に順番で無くてもええねん。

とりあえず、リールをよく見て、

『7』が来たらポチッと。

 

次に、

端っこのリールを『7』でポチッと。

んで、

実は真ん中のリールだけが、

『7』が一つしか無い事はよぅ見てたら判るやろ?

だもんで、

此処で、

よく見て『7』をポチッと。

『7』並べは目押ししてもスベる可能性があるけど、

だいたいのコツはこんな感じかしらね。

 

私にかかればこの程度、

遊びにもならないわ。

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system