運び屋リユニヨン

(ゴゴゴゴ……ー…ーーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、そんなに簡単なのか。

もっと色々手順があるのかと思っていたが。

逆に心配になるな。

プレイヤーでも設定出来そうじゃないか?

 

プレイヤーが基盤の背面に行けるのかよ?

仮に設定し直されたとしてもパスが必要だし、

それにちゃーんと専用キーじゃねぇと背面板取れねぇようにしたから、

まぁ、出だしは安全だと思うが?

 

なるほど。

まぁ、10台だしな。

荒らされた時に考えよう。

…なんだ、ザックス?

何か問題でも?

 

…なぁ、ロア、

いい加減、

女性時のたしなみとしてブラぐらい着けろよ。

 

またその話か。

前にも言っただろう?

ブラジャーを着けると男の姿が取り辛い、と。

普段は女の姿の方がなにかと便利なのだが、

仕事の話になると男の姿の方が有利だからな。

いつでもすぐに姿が取れるように配慮した結果がコレだ。

第一、ブラを着けた男なんぞ変態の手前じゃないか。

 

知らねーの?

最近、男性用ブラジャーが発売されたの。

まぁ、仮に見られたら、

大胸筋矯正サポーターってごまかしたら?

 

噂では知っていたが事実だったのか。

悪いが、

お前と違って私はガチムチになる気はない。

とはいえ、

この女性時にこのシチュは嬉しかったりするのだろう?

男としては。

悪いが、

見慣れた。つーか、ぶっちゃけ萎えた。

 

そうか、それは悪かったな。

(ロアに固定の性別はありません)

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system