撮影の合間 〜2010年のドラ その2〜

 

今年は『トラ』年だからね、

地味に前から登場していた虎の『直次郎』を連れてきたよ♪

 

わ〜 でっかい〜

トラッキーが踏み台になってる〜

あはは〜v

 

あ、レーヴェ的には問題ないんだ。

 

 

ほら、直次郎♪

カメラ目線、カメラ目線♪

 

 

ミミかわいい〜

やっぱりピンって立ったミミって可愛いねぇ〜

 

そうだねぇ♪

虎って言ってもネコ科だからね♪

これも立派なネコミミだからかもね〜可愛いの。

 

『ネコミミ最強伝説』って言われるだけはあるかもね。

 

はい!質問です!

 

…なんですか、兄さん。

ずいぶんはりきって手をあげさせていますが。

 

質問です!

 

…はぁ、何でしょうか?

 

ネコは可愛い。それは解る。

解るからこそ教えてくれ!

 

…何をですか?

 

ネコ系な方にはどうやったらモテますか?

むしろどうしたらモテれますか?

 

 

兄さん、具体例を挙げてくれないと、

さっぱり何のことやら解りません。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system