撮影の合間 〜去年のおもひで〜

 

お待ちしておりましたわ、

ロアさん、リーラさんv

さぁさ、おかけになってv

 

「良い場所みつけた」ってココの事だったのか。

たしかに、良い場所だな。

 

そうね。

あ、お菓子あるやんv

食べてええのん?

 

もちろんですわv

ハイ、どうぞv

 

上が『ウェハース』で、

下が『クッキー』ですわv

 

ふーん。

ライラさんの手作りか。

 

あらんv

どうしてそうお思いに?

 

『肉』以外では興味を示さんライラさんが、

珍しく説明したからな。

可愛く出来てるんじゃないか?

形もソレっぽいし。

もうv

ロアさんには適いませんわねv

そう、

わたくしの手作りですのv

このハート形のクッキーはロアさんに全部差し上げますわv

 

えぇー!

私にはくれへんのんー?

 

泣かないで、リーラさん。

ちゃんと分けてあげるから。

ホイ。

 

 

そんだけ貰て、

くれんの2つかい。

 

ちゃんと二種類だぞ。

かわりにそのウェハースを独り占めしたらいいじゃないか。

 

 

じゃあ、交換しよ交換。

ウェハース一枚につき、クッキー二種2セット。

 

私の方が多いからな。

にしても、

よく綺麗にハートの形になったなぁ…

 

ロアさん、

もしかして素手で形を整えたと思ってらっしゃるの?

ちゃんと型抜きがありますのよv

あんまり可愛いから今日のお夕飯も型抜きしましたけれどv

もちろん、たくさんご用意しておりますので、

食べにいらしてもよろしくってよv

 

ライラさん、太っ腹〜v

ところで、

普通のはまぁ、普通のなんだろうが、

ピンクのは材料はなんだ?

 

季節的にイチゴでしょ?

ストロベリー風味かもしれないけど。

ところで、

今日のお夕飯は何なん〜?

 

ハンバーグですわv

焼く前の画像ですけれど、

こんな形ですのv

 

そして、

ピンクの材料は、

なんと驚きの…

 

聞きたくないです。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system