撮影の合間 〜妖怪トランプ〜

 

せっかくルカさんが登場したのだから、

この四人で遊んでみたいな。

…と、いっても、

特に何も持ってきていないが。

(あの品格トランプは貸したし)

 

あ!

リーラさんにお誘い頂いた際に、

みんなで遊べるモノを持ってきてます!

い、一応、

シンプルなルールのを選んできました!

 

こちらになります!

カードゲームはいろいろありますが、

シンプルなトランプを用意しました!

 

 

…。

なぁ、ルカやん。

ふっつーのトランプではなく、

どーしてわざわざ『妖怪』のトランプ選んだん?

 

それはですね〜、

私も普通のトランプの柄を選んだのですが、

それだとUNOの方がいいかも…と悩んでしまって…

ですが、

この文面に惹かれてこちらのトランプを選びました!

 

 

 

こちらのトランプのココを見て下さい!

年齢不詳の方々という面での悩みもなんのその!

こんな素晴らしい対象年齢はそうあるものではありませんよ!

 

そうだな。

私も見たことがない。

だが、ルクレツィア、

大切なことだから少々大きな声で言う。

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system