撮影の合間 〜2010年のドラ その4〜

で。

俺たちに相談ってなんだ?

ぶっちゃけ、面倒なのはカネ取るぜ。

 

 

ソコはまけろよ、友達だろ?

 

 

いやいや、

友達だからソコはしっかりしとかないとな。

まぁ、友達だから、

相談料は無くていいぜ、ヒマだし。

んで?

なんの相談だよ。

 

 

…なんていうか、

その…

エアリス、

どこに居るか知らねぇ?

別にたいした用事ではないんだけどさ、

一応、アドバイスしてくれたんだけど、

俺が全く理解してなかったから謝ろうかなーっと。

 

…あぁ!

人文字の時のか?

お前だけ貴族服だったもんな。

別にいいんじゃね?

謝るほどじゃないだろ。

 

いや、ほら、さー?

やっぱりさ、

エアリスが親切に教えてくれたのに、

俺が台無しにした気がしてさー。

…わかんだろ?

 

で、

エアリスに会いたい訳だな。

じゃあ、呼ぼうか?

お前さえ良ければ、

呼ぶけど?

 

マジで?

え、マジかよ!?

ヤベ、ちょ、緊張してきた!

 

んじゃ、ちょっと待ってろ。

連絡するから。

 

 

 

(ザックス、一旦部屋から出る。

数分後に戻ってきた)

 

 

 

で、で?

エアリス、来てくれるのか!?

 

 

隣の部屋で待機してるってさ。

じゃ、健闘を祈る。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system