撮影の合間 〜2010年のドラ その5〜

聞き覚えのある声がすると思ったら、

兄さんでしたか。

素敵に不様ですね。

無様ですね兄さん。

 

Σ 二度言わんでよーし!

全然大切な事じゃねーし!

 

大切なことですよ。

内容はだいたい想像できますので聞きたくありませんが、

醜態さらすのはやめて下さい。

僕へのイメージダウンにも繋がりますから。

 

お前も恋に真剣になれば、

俺のように不様になる!

お前と違って俺は真剣に恋してんだよ!

損得勘定でしか動かねぇお前にはわかんねぇよ!

 

恋の醜態さらすのは、

自分の品位も下げますから僕はさらさないだけです。

…ん?

なにか僕に用ですか?

 

は、話しかけられたです!

憧れのダイス先輩に話しかけられたです!

 

ガン見してりゃ当たり前だろ、チビ助。

つーか、

モテモテじゃん、ダイス。

さすがは世界一有名なサイコロの神様、

ヴァリアブル・ローデッド・ダイス君だねぇ〜。

 

ソレ、どういう意味かなぁ?

キチンと仕事をしているだけだけどねぇ、ザックス。

 

べっつにぃ〜?

深い意味は特にねぇぜ、ダイス君。

んで、

チビはダイスになんか聞きたいんだろ?

 

い、いいのですか!?

あ、あの…!

ダイス先輩は心眼開眼しているのですか?

目を閉じたままなのに、

仕事をキチンとこなすのがとても不思議なのです!

 

…よく言われますが、

僕は目が細いだけでちゃんと起きてますよ。

仕事は僕の能力ですから、まぁ…

 

 

相変わらず、

ダイスの眼って恐ぇのな。

 

だろ?

パッチリおメメの俺の方がマシだろ?

 

ドライデル先輩は、

『容姿だけ』は高得点なのです。

 

…んだソレ!

容姿だけじゃねぇよ!

俺の男前度パねぇよ!マジで!

なんならデートしてみるか?

 

 

なんだ。

もう立ち直ったのかよ、兄さん。

無様な醜態晒して即復活なんて、

なんとも軽い真剣な恋だね。

 

Σ バカ!本気にすんなよ!

冗談だってわかんだろ!

ノリと勢いだよ!

 

言訳無用です。

僕は兄さんのような軽い恋はしておりませんので、

理解しかねます。失礼。

 

おい、待てって!

ダイス、待てよ!待てっつってるだろ!

 

(そのまま退出)

 

 

 

 

 

ドライデル先輩が無事復活したので、

任務完了なのですよ、隊長v

 

つーか、結果オーライじゃね?

まぁ、ヨシ!

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system