2010年2月14日のお客さま その1

おつかれさま。

此処に来るまでに問題は無かった?

 

ハイ!

問題ないです!

 

うそつき〜!

レヴィのうそつき〜!

僕に仕事押し付けた〜!

 

それは誤解だよレーヴェ。

さっきも言ったけど、

レーヴェは空中戦タイプで僕は地上戦タイプ。

飛行能力が低い僕が、

荷物持って飛べるわけないじゃん。

空中戦タイプでも重いモノは重いんだよ!

帰りはレヴィが引っ張ってよね!

 

なんでだよ!

『地上よりも空の方が障害物少ないから安全〜』って、

レーヴェが言ったんじゃんか!

帰りもレーヴェに決まってるよ!

 

それは言ったけど、

勝手に荷物に掴まったり僕のシッポに掴まったりしないでよ!

重いし邪魔だしで迷惑だよ!

君達、

まだ仕事中だからアトにしてくれない?

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system