2010年2月14日のお客さま その8

 

シドさんが、

「リーラ艇長に会わないとは、フルコンプとは言えない」って、

だからザックスさんに運んで貰いました。

 

ふぅ〜ん…

なんやよう判らんけど、

私に会いにわざわざ来たのね。

ほな、ちゃんとせなアカンな。

(ゆっくり起き上がりました)

 

 

改めまして、

私が"浮遊艇セルフィッシュ"の艇長、リーラです。

こちらへどうぞ、お嬢さん。

…アンタ、

えらい白いなぁ。

限定美白?それともフルチョ?

 

里美白フルチョです。

だいたい2年前の。

 

ふーん。

私はだいたい5年前の里美白。

つっても、

里でのオフ会常連やから黄変は普通よりは進んでると思うけど。

 

…あの、

いくつか質問いいですか?

 

答えれる範囲ならば答えましょう。

 

マッパですか?

 

好きに想像しなさい。

次。

 

どうして関西弁なんですか?

 

行動範囲が三都だから。

そはいうても、

ちゃんとした船場言葉とか京言葉は話せへんし、

ぶっちゃけ神戸弁はあんま混ざってへんし、

厳密にいうたら、

大阪弁よりは京都弁寄りの河内弁の関西弁やな。

 

ご回答ありがとうございました。

コレ、お礼です。

 

…チョコ?

 

『バレンタイン』だから男子専用ですが、

リーラ艇長は元男性なのでプレゼント。

 

Σ 今も昔も女じゃボケェ!!

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system