10/03/19のお里でオフ会 その5

ロア、ライラ、

今回の貴女達の『おもてなし』ですが、

問題が多々あります。

現に、

私が何回土下座したと思っていますか?

そうはいってもだな、リーラ。

ちゃんと持ち金全部巻き上げてから、

最後の一枚でチャラ♪

…という『おもてなし』設定にしたぞ?

 

それが、

顧客増やす手口とどう違うねん。

貴女のは『接待』です。

でしたら、

わたくしは完璧ではなくて?

損得勘定なしに、

『おもてなし』しましたものv

貴女のは『虐待』です。

『おもてなし』撮影すんのに、

どこの世界に脅すアホがおるか!

だいたい勘違いの逆切れやん!

お前もお前でなにしとん!

ヒトが真面目に話しとるのに、

うしろでガソゴソと!

 

Σお、おかぁちゃんカンニン…

Σ誰がオカンじゃ!

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system