撮影の合間〜日頃の行い〜

 

 

今回の『撮影の合間』シリーズは、

 

『デジカメをマニュアルで撮ってみよう』

 

という趣旨だそうですが、

突然ボクにふられても困るのです。

仕方がないので、

ありきたりなネタではありますが、

ボクのオトモダチを紹介しますですよ!

 

 

最近登場したぬいぐるみ召喚獣さん達です。

左から、トンベリさん、チョコボさん、コヨコヨさんなのです。

トンベリさんは包丁とランプが手放せないほどの恐がりさんなので、

驚かしちゃうと『ぷすっ』とされちゃいます。

チョコボさんは不思議な場所からアイテムを『発掘』して来てくれます。

コヨコヨさんは『ヤミナベ』が得意料理です。

じつは、

だいぶ前から別のオトモダチが出てたのです。

知ってたですか?

 

なんと、

初代コヨコヨさん(首輪付き)は最近めっきり出番がない、

絢花さんのお部屋に常駐してたのですよ。

ケットシー(ピンクの物体の上の黒猫)さんは、

107話で登場してそのままオカタシされた一品!

下のデブモーグリさんはフィギュア化されてない、

地味にレアモノなのです。

あ、

白いデブモーグリさんは生物ですがこちらのは機械なのですよ。

 

………。

 

 

 

 

 

ん?

静かになったと思ったらこっち見てたのか。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system