2010年のショックな出来事。

 

ご〜め〜ん〜ってばぁ〜

機嫌直して〜 おにぃ〜ちゃ〜んv

 

いい加減立ち直れよ、ドラ〜?

『母の日』を知らなかったのがそもそもの原因だろ〜?

 

…それだけじゃ、ないよ。

 

…。

まーた能力解放して縛り上げたのかよ?

 

だって!

ドライデル、押し倒してきたんだもん!

 逃げた私も悪いけど、

後ろから押し倒して胸触ったんだもん!

 

…それって、

ドラが勢いあまって蹴つまずいたんじゃね?

悪いが、

コイツに面と向かって押し倒す度胸はねぇよ。

それはお前もじゅーぶんわかってんだろ?

 

 

…俺に謝るんなら、

ドライデルに謝りな。

 

…ごめんなさい。

ドライデル…お兄ちゃん。

 

エアリス…

なんかザックスにえらく従順じゃね?

俺との扱いに差があり過ぎんじゃね?

ザックスは元上司で師匠だから。

でも、今は部下だよ。私の。

 

なにその関係。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system