2010年はこんな年でした。その1

 

一見すれば、

ただの2009年の7月・8月のカレンダーですが、

実は2010年の12月・1月のカレンダーなんですよ。

 

…は?

どういうこと?

 

実は、

去年のカレンダーは来年も使えるという事です。

正確には、

今年の3月〜9月のカレンダーは、

来年の8月〜2月(3月も)と一緒なんです。

 

 

ね?

うるう年ではない限り使える生活の知恵です。

うるう年じゃない2月は3月と一緒なのは有名ですが、

コレはあんまり知られてないようですね。

 

まぁ、仕事柄グッズ系カレンダーを頂くので、

せっかくのグッズなのでこのように再利用してますから、

我々にとっては普通の光景です。

 

ふーん。

そんなに一生懸命カレンダー見たことないわ…

ん?

如月、何を凝視してんの。

 

3月のカレンダー、このヒト、エロい。

オレ、このヒト、みたことない。

 

2009年の3月・4月は、

2010年の8月・9月だから当然だ。

あと、

『暗闇の雲』は化け物だから全然エロくない。

一人称『ワシ』だからさらにエロくない。

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system