SDと同じ、ツルツルの袋。

取っ手とロゴが金色です。

 

 

袋を覗くと、ビニールで包まれた純白の箱。

表面はツルツルしており、ロゴは箔押し。

和紙模様があります。

向かって右側の紐は、なんでしょうね。

なんか入ってました。たぶん、最初の人は括ってもらえたのかもしれませんね。

左側は、天使の里〜霞中庵〜のロゴシールです。

箱、すんごい頑丈です。高級なクッキーとかの箱並。

箱を開けると、お着物をしまう紙のように、

高級感たっぷりな紙が目に飛び込みます。

 

「Angels Nest」と書いてあります。

 

さすが、天使の里。

「すみか」とは違います。

 

じゃじゃーん!!

 

天使の里限定SD 京天使シリーズ

 京天使 白鳥(しらとり)

 

フェイスガードが動かないように、ガーゼっぽいので固定されていました。

 

パンフです。

この下に天使の羽根がありました。

説明書の中身は、

SD,13,ピュアスキンの三種の扱い方と里帰り&オフィシャルオーナー登録の紙です。

 

あ、ドルフィーピンズも入ってました。

デザインは、変わってないです。

ふたたび、白鳥。

 

可愛い顔してます。

笑みをたたえた口元は、クリアーで表現するようです。

唇の端に軽く溜まっているように見せればいい、と思われますねぇ。

じっくり観ていると。

正面の白鳥です。

 

・・・顔、ながっ!

額が長いのか、コイツは。

・・・・でも、可愛いなぁ。

横顔の白鳥。

 

あ、何かに似てると思えば、

エジプトの壁画だ。

・・・・めっちゃ「ファラオ」の衣装が似合いそうに思えてきた。

 

 

ウェッグ付けて立たせた白鳥。

 

コレが噂の「天使専用ボディ」!!

 

一体化ボディで、局部の加工は何もありません。

後はお尻の線はありますよ、もちろん。

 

問題は、座らないぞ、コイツ。

ふんぞり返って、倒れました。

原因は太腿にバリが残ってました。ちなみに取ってません(笑)

近付いて、ぱしゃり。

 

ウェッグですが、しっとりしてました。

あと、ウェーブのせいか、よく関節に絡まって抜けます。

ダメじゃん。

この子の名前は「ノーウェン

[Nowhere](どこにも居ない)と[Now Here](ここに居る)が由来。

普段は見付からないのに、居て欲しい時はちゃんと居るってカンジ。

間違っても[No WEN](悪性の出来物ではない)と変換しないように。

 

座りポーズが取れない事。

金(アイボリー)でロングでウェーブの髪で余裕たっぷりの表情から、家族からは、

 

帝(みかど)」とも呼ばれる。

 

お好きな方で、呼んでやって下さい。

 

← 戻る            進む →

 

 

inserted by FC2 system