すっかり忘れてたDDのペイント報告。

それなりに綺麗に描けました。眉。

 

ちなみに、鉛筆のH~B7を使いました。

 

で、付属の服と華妃ウィッグを被せました。

 

いやーん、夏の浜辺は貴方の物!

 

うん。やっぱりお色気路線だな。

問題は、光量を上手くしないと、顔が消える(笑)

 

手は、ポコンっと取れます。

 

 

 

フラッシュ無しだと手ブレが・・・(泣)

 

 

あー、ちょっとキツイですね、表情。

うん、でも『魔女』だから、いーや(笑)

 

 

見にくいですが、黒い斑点があります。

我が家では、服&ウィッグは付けたまんまなので、

色移りしちゃったみたいです。

あっはっはー (∵)

爛飛とツーショット。

いいですねー。

お姉様とペットって感じで。

 

微妙に肩とか見えてるし。

 

「らーんふぇい♪ 僕と一緒に撮ろ♪」

絢花

「ノゥシュ〜、華やかに撮ろう♪」

 

(意訳:人の物に手ぇ出すな!)

 

うん。君たちのそういうトコ大好きだ!!(親ばか)

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system