絢花が帰ってきました。

絢花には悪いですが、白鳥の箱でお里帰り。

 

エステメニューは、

 

「ビューティーコース」

「全身エステ」

「全身コーティング」

「自立パーツ仕込み」

「デフォルトメイク」

 

を頼みました。

 

ちょっと想う処があったので、アイは外して里帰りさせました。

じ・つ・は、睫毛&アイは付けたままでもいいですが、

メイクとかコーティングとか頼む場合は『別途料金』がかかります。

『取り外し代』と『取り付け代』だそうです(笑)

 

 

この画像、何か解りますか?

両方ともエステ前の絢花の脚の部分です。

共に『Gパンを2ヶ月履かせっぱなし』にした為に起きた色移りです。

初めてのSDにして、初めてのお洋服だった為に、脱がした時はマジで泣きました(当時)

で、今では誰にも履かしてませんGパン。

 

で、向かって左側は初期ロットだかららしい、溝がくっきりと。

パテで盛るとかの対処をよく見かけますが、特に問題ないのでこのままです。

 

 

で!

もう一度、この画像を見て下さい! 念入りに見て下さい。

色、汚れ具合、など覚えましたか?

コレが『前』ですよ、『ビフォー』ですよ!!

 

準備はよいですか?

 

1

 

2

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダー!!

 

こ・れ・が!

『アフター』です! 『里帰り後』です!

つーか『全身エステ&コーティング』の成果です!

 

 

 

さて、

『全身エステ』というのは、

SDに出てきた『黄変膜(おうへんまく)』を除去してもらうメニューです。

みなさんは、

光によって焼けてしまった新聞紙を見た事無いですか?

小学校で貰ったプリントとか、年代を感じさせる程の焦げ茶に変化していた、

そういうのを『黄変』といいます。

ぶっちゃけ、紫外線は人体以外にも影響すごいのよー。

博物館の照明が暗い理由も此処にあるんですよ(豆知識)

 

 

 

で、これまた『前』の絢花の脚。

Gパンの色移りは『テンションゴム』まで達してました。

すごいですねー、すごすぎですねー。

 

 

はーい、では、また覚えて下さいね。

今度は『肌の色』を覚えて下さい。

絢花はめぐ13なので『ノーマル肌』です。

では、行きますよ。

 

1

 

2

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャランラーーーー!!

って色が違うだろ!!

 

店員さんと一緒に絶叫しました(実話)

白飛びとか、そんなんじゃなく、本当にこんな色になってました。

黄変膜がすごかったのか、コーティングの色なのか、

どちらにせよ『湯上がり桜色のしっとりお肌』になられました。

 

オマケ

自立パーツを貼付けてもらいました。

 

で、そのせいかは知りませんが、

絢花さんの膝の噛み合わせが悪いです。

なんか、うん、かなり、変。

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system