『前』の絢花のヘッドです。

よく見んでも、マユゲが非対称。

最初からです。

そして、焦点合ってません(笑)

2000番で額らへんを磨いただけです。

よーく見てね、マユゲと唇は『デフォルト』ですよ。

いきますよ・・・

 

3

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

ぼがーーーん!!

 

誰アンタ!?

 

・・・そういえば、

28日振り込みだったバイト代は、前倒しで27日の金曜日で。

初めての大金をドキドキしながら引き出して、

顔を紅潮させて本社SR(当時)に行ったっけ。

冬で寒かったのもあったけど、

なにより、本物のSDに逢えるのが嬉しくて。

バイトで鍛えた度胸で、店員さんに声をかけた。

思えば、店で訊ねるなんて、この時が初めてだったな。

 

『スーパードルフィーサーティーンのめぐは何処ですか?』

 

ショーケースの一番上の天井に、居たね。

しかも、最後の、一人。

 

最初は、パンフの子に人目惚れしたから

ナナにしようと思ってたんだ。

ホントは、どんなカンジなのか見たかっただけ。

 

店員さんが、丁寧にゆっくりと箱を開けて、そしたら、

 

『世界が、一変した』

 

 

 

 

ぼがーーーん!!

 

 

 

さて、

睫毛もセットし、アイも一応HGグラスアイ・グレー18mmに決定。

とはいえ、

『前』とは全くの別人?となってしまい、

家族からも

『・・・絢花といっちゃー、絢花だね』

という

思いっきり『似てないモノマネに対するコメント』しか貰えませんでした。

 

で、でも、

デジカメが無かった時は、こんな感じのメイクだったんだし。

ただちょっとヘッドバッドを喰らって

手違いでデフォメイクが落ちたのは

お迎えから2ヶ月足らずだったのは解るけどさ!!

 

(デフォが落ちたのと、色移りが発覚したのと、エステ中に脇腹に創痕を作ったのは同時期)

 

うわー、自己嫌悪。

ある意味『笑いの神様』が憑いてるよ。

 

 

 

そうそう、お迎え当時はこんなご令嬢だったんだよ。

物語ではアレなキャラになってるけどさ。

この黒髪の美姫に見つめられちゃ、財布もユルユルになるよ。

なぁ、そう思わないか? 右端にちゃっかり写ってる爛飛よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何枚か撮った後、自立パーツの凄さを撮影。

あ、なんか、絢花らしさが出てきたような・・・

こう・・・硬派というかキメてるというか・・・

そんな感じ。

 

 

せっかく睫毛を貼ったので、見える角度から撮影。

 

 

 

そして、ドアップ!

あー、なんだか『絢花だね』な画像が撮れてるよ。

 

しかし、

絢花が家族から『絢花』と認識されるまで、

4日かかった。

(前の絢花をすっかり忘れるまでにかかった日数)

 

 

 

「いいわよ、別に。 気にしてないから」

 

 

か、可愛い・・・(親ばか)

 

オマケ

デフォアイの謎。

お迎え当時は、焦点もあってたのに、

自分ですると無理。

何故?

 

デフォアイの謎。

白目の分量が左右違う。

でも、お迎え当時は隙間なんてなかったよ。

自分でやると隙間大発生。

何故?

 

デフォアイの謎3。

本によれば『ブルーグレー』

他のSDはHGグラスアイにあるけど。

お店には置いてないカラー。

何故?

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system