絢花!

ちょっと相談があるんだ!

絢花、

里MSDがやってくるかわりに、ドールイベント(ほぼ)棄権

って話知ってる?

 

!! 何それ! 知らないわよ!

ていうか、ちみっ子はさておき、華妃はどうなるのよ?

 

華妃は、ミサの誕生日、ハロウィンに帰宅予定だとさ。

先刻、電話でミサが話してたの聞いた。

 

なーんだ。てっきり華妃の帰宅無視かと思ったわ。

だって、ドルパに合わせて帰宅予定だったんだもの。

 

それが変更になったから、里MSDを呼ぶ事にしたんだと。

 

それにしても一気に二人かぁ・・・姉弟だっけ?

いいよなー、俺一人っ子だからさー。

兄貴とか欲しかったなぁー

 

あー、私は・・・妹がいたっけ。

でもほら、母親が違うじゃない、だからあんまり

会話とかした事ないのよねぇ。

 

『いいよなぁー、なんか★』

 

そこ、離れた方がいいですよ。

 

『?』

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system