さて、

今回は携帯画像でこんにちは。

 

本日はシュウのアイを変更しようと思います。

猫といえば『金目』は憧れですから。

 

ちなみに、

ヒゲは撤去しました。

 

こっちの方が、『アヌビス』っぽくて

イメージに合いましたので。

 

注:アヌビスは『犬』です。

 

こちらが、金目です。

 

アクリルアイで、二年前に購入。

16mmで880円でした。

アクリルアイなので、

このような突起がございます。

 

MSDでは問題ないですが、シュウ、

というかバロンの場合、この突起が内部でぶつかります。

なので、デフォアイもこの部分が撤去されてます。

 

 

バロンの内部はこんな感じ。

・・・・ヒートン曲がってるし(笑)

グルー、付け過ぎですよ、てーか取れないよ。

ああ、デフォアイ交換できないじゃん!

テコの原理つこたら、デフォアイがビギッって鳴ったで!

 

・・・とまぁ、ここで断念してればあんなことは起きなかったんだ・・・

 

いきなり、なんだよって、感じですね。

えーとですね。

 

デフォアイは、さておいて。

というか、砕け散っても金目にするので問題はなかったんです。

だもんで、この状態のまま、あの作業を開始したんです。

 

この作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

やってもぉぉたぁぁぁぁぁ

 

 

と、

こんなわけで、

 

シュウは、

 

いまも『銀目』です。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system