はっ!!

って、アレ???

なんでサマラとシュウがいるの????

 

 

遅いわね。

 

遅いですね。

 

・・・呆れ口調でいわないでよ。

 

 

 

私は絢花に頼まれたからよ。

 

ワタクシは、まぁ爛飛さんは服を持ってないと思いまして。

そのような格好で出かけた日には二階堂家に傷が付きますからな。

上から直々の命令ですので参った次第ですよ。

 

あら、上って誰のことかしら、シュウ?

 

さぁてね。

それよりも時間が迫っていますからな、早速コレを・・・

 

うわ!ちょっちょっと待ってよサマラ!

 

動かないで爛飛くん。

ちょっと、暴れないで。裾が・・・

 

き、着替えぐらい一人でできるってば!

 

 

『動くな』と、私が、言っている、でしょう?

 

 

(ドスが効いた低音ボイス。さすがは『帝(みかど)』のパートナーですな。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかしら、シュウ?

 

サイズ、ぴったりですな。

 

あ、爛飛くん、耳は髪に変化よ。

いろんな人が多いから、変な事に巻き込まれないように。

 

え・・・?

 

まぁ、絢花さんにドツかれるぐらいですよ。

 

 

 

 

 

 

それでは、ワタクシの呪で会場まで行きましょう。

 

か、会場??

 

じゃあ、がんばってね爛飛くん。

 

 

 

 

よくわかんないけど、頑張るよ!!

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system