皆さん、ごきげんよう。

本日はWEB拍手画像の撮影です。

なんでも楽器に関するクイズの挿絵なので、

こんな格好でこんなポーズで待機。

で、

今回の私の相手役は・・・

 

おねーちゃん、コレさコレさ! どーすんの?

 

左手にヴァイオリンを持って、右手に弓を持つの。

 

うわー、おねーちゃんデカイね!

 

・・・ヴァイオリンが小さいの。

だいたいコレ、私が小学生の時に使ってたのよ。

 

えへへ・・・

 

何?

 

ううん! 何でもない何でもない!!

 

 

で、こうやって弾くの。

 

 

やりたいやりたい!

貸して貸して!!

 

(アレ?)

(おかしいなぁ??)

 

・・・おねーちゃんみたいに・・・音がでないよ・・・

う・・・うわーん・・・コレ・・・だいっきらい・・・・

 

 

あんたが焦り過ぎだからよ。

良ーい?

まずはちゃんと弦を押さえなさい。

そう、指に跡が付くぐらいしっかりと!

 

・・・こう?

ゆっくりでいいから、確実に押さえるの。

慣れてきたら、少しずつ早く指を移動するのよ。

で、

弓は長いんだから先から終わりまで全部使いなさい。

 

・・・こう?

ちゃんと音が出るでしょう?

 

うん!

すごいね!

いい音だね!

 

私はいいから、ゆっくり練習でもしたら?

 

 

 

爛飛 練習開始から2時間経過

 

 

 

 

 

 

 

 

どうどう!?

僕さ僕さ! うまくなったでしょ!!

 

へぇー、才能あるんじゃない?

 

ほんと!? ホント!?

えへへへ・・・ (^^)>

じゃ、次は前をしっかり見なさい。

自信を持って弾くのよ。

で、

間違っても強気で弾き続けるの。

最後まで弾いてなんぼのモンなんだから!

 

うん! わかった!!

(やっぱり、おねーちゃんって凄いなー)

 

 

 

と、まぁ、こんな感じでこの画像ができました。

絢花が持ってるヴァイオリンはミサの、人間サイズの物です。

弓・本体・ケース・教本込みで『3980円』(税込み)でした。

ええ、『3980円』(税込み)ですよ。

ケースは改造して人形ケース仕様にしました。『3980円』(税込み)ですし。

中国製なので安く手に入りました。

 

爛飛のヴァイオリンはケース・弓・固定台つきで1000円。

just-on サンライズサウンドハウス様のヴァイオリンです。

1500円のヤツがSDサイズだと思います。ハープと一緒に購入予定です。

フルートはでかかったです(笑) 13SD少年の手には合うんですけどね(笑)

 

 

爛飛には内緒ですが、

上記の撮影の後に、豪鬼と絢花を撮影しました。

 

・・・豪鬼と絢花の2ショットは少ないんですが、

なぜかカップリングされますね。

 

それにしても、13少年ロング足って、

すごく背が高いんでしょうねぇ。

スタンダードから見れば、13少年はロング足ですからね。

さしづめ、ロングロング足ですか。

ロンガー足ですかね。

ロンゲスト足は却下です。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system