けもケモ!っ 4

 

 

 

 

ようこそいらっしゃいました!

今月は気候が不安定のため、

暖寒各種取り揃えたメニューをご用意しております。

こちらがメニュー表となっております。

それではご注文が決まりましたらまたお呼び下さい。

 

 

 

うわー! なんだかゴージャスな感じ!

 

『どんなのが来るのか分かんない名前ばっかり!』

 

『しかも全部値段が書いてないし!』

 

それは安心してよい。 全部ディプシア様持ちだ。

 

うわー! なんだかセレブって感じ!!

 

『なにが来ても許せるわね!』

 

『全部食べれなくてもいいから全部頼んでみる?』

 

 

 

あれ? シュウはメニュー見ないの??

 

ワタクシは頼むものは決まってますから。

 

うわー! ジョーレンだー!!

 

『うーん。 コレも食べてみたいけどコレも食べたいなぁ。

ねぇ、ブルー、料理半分こしよー?』

『ヤダ。 あんたそーいって結局全部食べるんだもん』

 

 

(ちりーん)

 

 

 

お待たせしました、ご注文をお伺いします。

 

ワタクシはいつもの。

 

『この、つるりとイケル憎いヤツ!』

 

ウィ!

 

『さっぱり温麺すっきり風』

 

もてなし上手なパフェ!!

 

ウィ!

それでは、今しばらくお待ち下さい。

ご用意できましたら自動的に登場いたしますので、

そのままお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system