たまには反撃 2

……リーラさん、その本を取ってくれませんか?

 

おー、ルカやんやん。

本ってどこの?

 

え?

で、ですからリーラさんの背中にある本です。

(それにしても、また奇抜なお召し物です。

でも、不思議と似合っていらっしゃいます)

 

この本、兄さんもえらい好きでなぁ、

なんかしらんけど6冊ぐらいあんねん、書斎に。

 

そ、そうなんですか。

あんまりディプシアさんの書斎には行かないもので……

(『はたらくくるま』は七冊ぐらいありました)

 

ところで、ルカやん。

こーゆー服は着ーひんの?

自分やったらその服の上からコレ付けれるで?

 

な、なぜ突然?(声が裏返る)

 

えー? べつにぃー?(くすくす)

いっつも兄さんが帰ってくるのを待ってる

ルカやんに朗報やと思ったからやけどぉ?

 

・・・別にいつも待ってるわけじゃないです。

 

まぁまぁ、聞きいや。

この服のもう一つの機能をご紹介します。

 

お言葉ですが、ご遠慮します。

本を貸して下さい。

(その手のお洋服は、

サマラさんか帝さんの専売特許ですし…)

 

なんやーつまらんのー。

・・・・はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通りに、

ターゲットを自分の胸に引き寄せることが可能のこの一品。

秘密は腕輪につけたこのチェーン!

一億光年離れた敵をも見つけて仕留めるネビラチェーン使用!

どんなに離れてしまっていても、

運命の赤い糸ならぬ銀の鎖で相手を強引に引き寄せるこの機能!

どや、ルカやんも欲しくなったやろ?

これさえあれば、兄さんをがっつり引き止めれんで!

 

・・・・リーラさん、この服けっこう胸の所もピシッとしてますね。

 

まぁ、そういう服やからなぁ。

せやけど、結構こういう服好きやから気にならんわぁ。

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system