浮遊艇セルフィッシュ 1

 

ふむ。

なにわともあれ、

部下の士気に関わりますから、

痴話喧嘩は他所でしていただかないと。

 

シド!

だってリーラがまた出かけるって!

 

 

おや。

それはいけませんね。

エアリス、一緒に抗議しましょう。

 

 

 

 

 

…ふーん。

この浮遊艇の主は誰か、判っているの?

 

もちろん、貴女ですよ。

 

判ってて、抗議してる。

 

…ふーん。

では、私が帰還するまで副艇長に権限を委ねていました。

その間の副艇長の仕事内容に問題は?

 

 

特にありません。

 

おや。

それはありがとうございます。

 

…ふーん。

じゃあ、私が居なくても問題無いじゃない。

だもんで、貴方達の要望を却下します。

 

ダメ! 絶対絶対行かせない!

 

問題ないんでしょう?

 

仕事は問題ない。でも他の問題はある。

 

…どんな?

 

 

……さ、寂しいて……。

 

だって、ダメダメだもんね。

 

ええ、ダメダメでしたねぇ。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system