浮遊艇セルフィッシュ 4

晩ご飯はウチのエアリスの手料理があるから、

気にせんでもええで。

 

よかった。

実は華妃の分しか作ってなくてさ。

作り終わってからリーラ達の事思い出したんだ。

 

 

へー。

シシオーさんが作ってるんだ。

いつも?

 

いつも…っていうか、

小さい時からそうだから、

その延長かな?

華妃も作るけどね。

 

ふーん。

今日はどんな料理?

 

今日はね…、あ、ちょっとごめん。

 

…。

悪い、ちょっとバイト時間早まった。

じゃ、華妃、いつもの所に置いてるからな。

行ってきます。

 

ええ、いってらっしゃい、豪鬼。

 

 

 

 

……。

そ、そんな簡単に送り出すなんて。

心配にならないんですか?

 

 

心配、ですか?

 

心配はしていますよ。

例えば、

車に轢かれてもゆっくりと身体が再生してしまって、

ヒトではない事がバレてしまわないか、とかですね。

豪鬼は、

ヒトでは無くなった事を認識してはいますが、

その分ヒトに対しておせっかいになってますからね。

 

……。

え、そんな心配『だけ』ですか?

 

他に、何か?

 

…いえ、なんでもないです。

 

エアリス、

もう一つ、私の心配事があります。

 

 

…そこに話持ってくんの反則やろ?

 

兄妹揃って、

焦れったくて焦れったくて仕方が在りませんね。

 

…貴女に言われるなんて、なんだか屈辱だわ。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system