口調バトン 〜はじまり〜

平成19年 7月10日 赤口 雨ときどきどしゃぶり。

 

 今日はね、ちょっと事情があって私、エアリスが書いてます。

なんか、変な感じ。自分でエアリスなんて書いたらなりきりみたい。

えっとね、事情なんだけどね、

のマリエルベールさんからね、「口調バトン」貰ったから。 

正確にはリーラ経由で、ね。

バトンの内容はね、指定されたヒトの口調で日記を書くっていうの。

だからね、私、書いてるの。 でも、断ったんだよ。 ホントは。

 

 

[

エアリス〜、

えぇもんあんねん、こっちゃ来て〜。

 

どしたの、リーラ?

 

えぇもん貰たから、エアリスにあげよう思てん。

 

『えぇもん』?

どんなの〜?

 

エアリス、コレを貴女にあげるわ。

 

わぁ〜v ありがと、リーラ!

 

 

…なにこれ?

 

『白い壁を背に』のマリエルベール様から頂いた「口調バトン」よ。

 

…それで?

 

貴女のファンでもある時計さんからも熱烈アプローチ。

 

…だから?

 

エアリス、やりなさい。

 

……。

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system