口調バトン 〜ふたたび〜

 4月にあったオフ会の際に、豪鬼から借りた学ランも無事返却しました。

何事もなく日が終わると思っていましたが、帝から呼び出しがありました。

 

…帝が私を呼び出し。

過去、どれを取っても不利益な事ばかりでしたが。

とはいえ、本当に大事だったら後味も悪いので豪鬼とともにディーの館へ。

 

 

 

[

 

はぁ〜。

どーしてこー…

メンバーが集まらないのかなぁ〜。

 

…なぁ、帝。

俺たちを呼んだのって、

メンバー集めの為か?

 

…やはり、「帝」らしい呼び出し理由でしたね。

帰りましょうか、豪鬼。

 

 

あ!

待っていましたよ!

豪鬼さん、華妃さん!

 

こちらに衣装を用意しておりますv

 

え、天海ちゃんって、

帝のメンバーだったの!?

 

はいv

華妃さんはご存じだと思いますが、

No.2なんですよ〜!(二人しか居ないから)

早く早く豪鬼さん!

こちらに!

 

えっ!

俺指定!?

 

豪鬼。

女性を待たせるのはあまり良いとは思いませんよ。

 

あ!

華妃さんはこちらに用意しております!

さ! 早く早くv

 

 

 

女性を待たせるのは不粋だぞ、華妃。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system