2010年2月14日のお客さま その5

 

だいぶ遅くなりましたが、

無事帰還しましたです〜v

 

おかえり、チビ。

 

ようこそ、みるくちゃん。

聞いたよ。

がんばってね、解くの。

バレンタインの誤解。

 

エアリス、なんの話だ?

 

ないしょ。

そのうち判るから、教えない。

…どうしたの、みるくちゃん?

すっごい困り顔になってる。

私は手伝うよ、知ってるから。

安心して。

…違う。

みるくちゃんに何したの?

脅えてる、ナナキに。

 

俺に?

俺は特に何もしていない。

本人の希望通りに手配をしただけ。

予定外に艇長の兄の帰宅が早くて一旦撤退したけど、

珍しい普通の人間の女の子にも会わせられたし依頼通りだったが?

 

…それって、

一時的に置き去りにしたって事?

さいてー!

ナナキ、最低!

 

『せっかくだから、全部見たい』という本人の希望通りだ!

それに地下には帝達も居たし問題ない。

 

問題あったじゃん!

現に怯えてるじゃない、ナナキに!

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system